イラストレーション科/マンガ科/アニメーション科 のブログです

こんにちは。2年マンガ科の急式です。

こんにちは。2年マンガ科の急式(きゅうしき)です。

夏ですね。暑い。
ちょっと前までは温暖化温暖化とうるさかった日本ですが、最近では暑いのが「当たり前」となってしまったようです。
日常にはどうしたって興味が薄れていくようです。日々新たな刺激を求めて僕自信もホットになっております。
さて、我が学科では現在24ページ漫画なるものを製作しています。
8ページ、16ページと段階を踏んできた私たちですが、とうとう読み切り漫画として現実的な24ページというレベルに到達したわけです。
いやぁ、皆さん頭を夏にして頑張ってるようですよ。
えっ?私ですか?
私ももちろん頑張っています。今、ちょうど下描きまで終わったところです。77ページの。
…そうなんです。話に凝って描いてしまう私こと急式ですが、頑張り過ぎた結果53ページも超過してしまいました。
非常に愚かです。
お陰さまで、地獄の夏を過ごしそうです。
みなさーーん!!急式温暖化は致命的でーす!海水浴客なんか茹で上がってるぞ!!
まぁ、そんなこんなでデビューに向かって頑張っている、そんな日常です。
僕は、未来の漫画家としての日常に興味津々な訳です。首ったけです。
はぁー…いつになったら漫画を描くことが「当たり前」な日常を手に入れることができるのか。
温暖化で人類がアルデンテになる前に、早く売れっ子漫画家になりたいっちゃ!!!
20180708_144939