1. トップ
  2. 教職員募集情報

教職員募集情報


[学生募集業務嘱託職員募集]

高校・日本語学校等の訪問や進学相談会での本校PRをメインに、体験入学等各種入学イベント運営や学校見学案内など、デザイナーを志す方の進路選びのお手伝いを担当する嘱託職員を募集します。

【募集人数】  1名
【契約期間】  2年(更新あり)※試用期間3ヶ月
【就業の場所】 東京デザイン専門学校(最寄駅:JR原宿)
        ※学校訪問、学外ガイダンス等で出張あり
【業務内容】  学生募集業務
        その他学校業務
【資格・技能】 Microsoft Word・Excel基本操作、営業経験(業界不問)
        普通免許(必須・AT限定可)※マイカーを使用できる方
【勤務日】   週5日
【始業・就業】 9時~17時(実働7時間10分)
【休日】    *土曜日・日曜日・国民の祝日に関する法律に規定する休日、
         年末年始(12月28日~1月4日)、学校の創立記念日(10月9日)
         夏季休校日(7月~8月の3日間程度)
【休憩時間】  50分
【時間外労働】 あり
【年次有給休暇】あり
【特別休暇】  あり
【給与等】   給与形態    月給制
        俸給      250,000円~270,000円
        通勤交通費   全額支給
        マイカー使用業務は1日につき3,600円使用料を支給
        ※自動車保険料の補助あり
        昼食費補助   5,000円/月
        時間外勤務手当 あり
        給与の計算期間 当月1日~当月末日
        給与支払日   翌月25日(支払日が休日に当るときは、繰り上げ)
        賞 与     年2回(6月/12月)
        退職金     なし
        私学共済    年金/あり 短期/あり
        雇用保険    あり
【採用予定日】 平成30年12月1日
【応募】    履歴書・職務経歴書を以下まで郵送。書類選考の上、面接日通知。
        東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-8 
        東京デザイン専門学校総合企画部 教職員採用係
        03-3475-0171



ページトップへ