校友会補助金制度

校友会補助金制度受付中です

●校友会は「卒業生の集まり」を応援します!!

■目的は・・・

全国にいる卒業生たちの集まりを応援し、校友会の仲間との交流を積極的に行なって
いただくことです。

■内容は・・・

卒業生5名以上が集まり活動する場合に10,000円を補助いたします。

補助金対象のご質問がある方は事務局までお問い合わせください。

■必要内容と申し込みについては・・・

  1. 代表者は実施日の14日前までに活動内容を校友会に連絡してください。
  2. 集合目的であるグループ展、クラス会、サークルのOB会などの催し内容をお知らせください。
  3. 活動の様子が分かる集合写真をご提供ください。校友会HP「卒業生掲示板」に
    活動報告を掲載します。
  4. 補助金のご利用は年度に一度でお願いいたします。
    ※校友会行事日は対象外とさせていただきます。

■事前報告(メール・電話・郵送)の内容は次の通りです。

  1. 目的
  2. 日時
  3. 場所
  4. 代表者の卒業年度・学科・氏名・連絡先
  5. 参加予定人数

■事後報告(メール・郵送)の内容は次の通りです。

  1. 参加者の卒業年度・学科・氏名・連絡先(特に校友会報がお手元に届かない方は
    住所変更をお知らせください)
  2. 集合写真の提供(校友会HP「卒業生掲示板」に直接載せていただいても構いません)
  3. 支払方法(現金・振込みを選択し、振込みの場合には振込先)
    ※以上を代表者に提出していただきます。確認後、補助金をお渡し(振込み)いたします。

校友会がサポートできることを募集します

校友会では様々な活動を行っていますが、今後は皆様から「校友会でこんなことは出来ないか?」
「こんなことはサポートできないか?」などの案件を受け付けたいと思います。
提案されたものにつきましては、役員会等で内容を検討させていただき、可能なものについては
実施していきたいと思います。ぜひ、校友会へのご提案をお待ちしております。

【補助金についての問い合わせとご提案は下記校友会事務局メールまたは電話にてお願いいたします】

TDA校友会事務局 E-mailはこちらへ
TEL:03-3475-0173
FAX:03-3475-7733

ページの最上部へ