東京デザイン専門学校

資料請求

Language

Today’s Report

本校スタッフが授業風景やイベントなど、学生たちの学園生活を随時お伝えします。

12月13日(金)

1号館イベントホールでは、イラストレーション科2年生が集合し、卒業制作課題作品の中間講評が行われていました。

イラストレーション科講師陣が最前列で一人一人の作品をじっくり見て、これから完成を目指して制作していく上でのアドバイスをします。

学生達はド・緊張ですが、他の学生達の作品に刺激をもらい、さらにパワーアップできそうですね!

12月12日(木)

現在、1号館ギャラリーアミでは「エコプロ2019」で出展した作品を展示しています。

各学科でエコについて取り組んだ作品や、産学協同活動での作品など、来校時にはどうぞご覧ください。

12月5日(木)

今年も参加します!

本日12月5日(木)より7日(土)まで「東京ビッグサイト」にて「エコプロダクツ2019」が開催されます。

4F西ホール「大学・教育機関コーナー」に本校ブース出展していますので是非お越しください。

会場では皆さんも気軽にエコ活動に参加できる企画(エコアクション)もあるようです。

※詳しくはHPをご覧ください。

不要な衣類や使用済プリンターインクカートリッジなども再利用されます。まずはお家の中をチェックしてみて!

12月4日(水)

先週、11月29日(金)は留学生の懇親バスツアーが実施されました。

横浜みなとみらいの「日清カップヌードルミュージアム」に行き、カップをデザインしたり、

また中華街でのランチなど満喫できた模様です。

 

12月3日(火)

11/25~28に日本で就職を希望する留学生を対象に「留学生就職支援講座」が校内で行われました。

昨年の本校留学生の就職率も86%と高い割合となっています。

日本の就職活動は留学生にとって大変ではありますが、面接や電話での受け答えなどもしっかり教えてくれますので、これで安心でして就職活動の準備ができますね!

学園生活
まずはここから!
資料請求・学校見学・オープンキャンパスのお申し込み、入学に関することなど、
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
PAGE TOP