東京デザイン専門学校

資料請求

Language

Today’s Report

本校スタッフが授業風景やイベントなど、学生たちの学園生活を随時お伝えします。

10月28日(水)

おめでとうございます‼ 発売決定です‼ 

「原宿デザインカリキュラム」で取り組んだ明星食品㈱とのカップ麺開発では、本校グラフィックデザイン科2年生がパッケージデザインを応募し、見事、白石さんの作品が最優秀賞となりました。

こちらの商品は11月2日(月)から発売です。お楽しみに (^o^)/

10月24日(土)

学生サービスセンターでは、就職部スタッフが就活真っ最中の履歴書添削対応中!

スタッフが常駐していますので、皆さん遠慮なく積極的に相談してみましょう!

10月23日(金)

学食「MOGU」ではカレーやうどんの他に "日替わり丼" や "週替わり丼" が全てテイクアウトできるんです !(^^)!

女子には嬉しいミニサイズも好評です★

 

10月22日(木)

今日は2号館 ‟工作工房”に潜入! インテリアデザイン科2年生 インテリアコーディネート専攻「ファニチャー」の授業では木製チェアを制作中でした。

工作工房ではさまざまな専門機材や大型工作机が設置されているので実物大の家具制作もできちゃいます。

10月2日(金)

一部の授業科目ではオンライン授業を行っています。

ドローイング授業では、講師が学生の指導をしながら、副手が学生作品や手元を撮影。

自宅ではその指導の様子を見ながら一緒に課題をすすめることができます。

10月1日(木)

本日、1号館地下ホールでは、会社説明会が行われました。

ご説明いただいた「株式会社 明昌堂」は印刷・出版業界でDTPの他、デジタルコンテンツの開発を行っています。

本校卒業生も活躍しているんですよ。

今年の就職活動はコロナの影響で大変な部分もありますが、これから全力投球だ― !(^^)!

 

学園生活
まずはここから!
資料請求・学校見学・オープンキャンパスのお申し込み、入学に関することなど、
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
PAGE TOP