東京デザイン専門学校

資料請求

Language

学生サポート

学生サービスセンター
学生相談
学生サービスセンターでは、専従の教職員が学業・生活両面について気軽に相談に応じています。また心の悩みを抱える学生には専門のカウンセラーが親身に対応します。
留学生サポート室
留学生サポート室
留学生専用の相談窓口を常設。専門の担当者が日本での生活、学校での生活、就職・進路、ビサの申請・更新、資格外活動など様々な相談を受け付けています。
教員研修
職業実践専門課程認定校に義務付けられている教員の指導力向上を目的とした教員研修を毎年度実施しています。研修内容は、その時々の課題に対応すべく、毎年変わります。例えば、教室に新規導入した機材について、講師自身が授業で活用されている事例を披露しながら、参加講師はさらなる活用方法についての知識と理解を深めるといった研修も行われました。
施設開放
施設開放
授業時間以外に課題制作を行える環境として、パソコン専用自習室にはマックが設置され、誰でも自由に使用することができます。また、普通教室も事前に許可を得れば放課後の使用が可能です。
ロッカー
2号館には学生専用ロッカーが約240台設置され、希望者は低額で使用することができます。
購買
購買
1号館には購買があり、授業で必要なデザイン用品が揃えられ、安く購入することができます。
学生食堂
学生食堂
2号館には学生食堂があり、ランチタイムには低価格で利用することができます。
学園生活
まずはここから!
資料請求・学校見学・オープンキャンパスのお申し込み、入学に関することなど、
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
PAGE TOP