☰  

メインイベント「Re:Play」

インスタレーション:空間ディスプレイデザイン科

1階 111教室

画像は昨年の様子です

1号館111教室では、空間ディスプレイデザイン科によるインスタレーションが展開されます。
今年は「Re: play」をテーマに、教室中央に置かれた車が竹下通りをイメージした道を走り抜けることで、未来の一歩を表現します。
また、TDAの学生・講師・職員らで制作した「デ馬」の表面には自分自身の作品をアピール、裏面には「願い事」を表現しました。
「願い込めタワー」に飾られた「デ馬」達をじっくりご覧ください。

9学科自画像デッサン展覧会

地下1階イベントホール 壁面展示

本校は「初心者にも基礎を手堅く指導する」がモットーとなっていることもあり、1年生の基礎課題としてデッサンの授業は9学科で行われています。

久しぶりに開催する原宿祭という場を活かし「9学科自画像デッサン展覧会」を開催いたします。 十人十色の自画像をぜひご堪能ください。

アート&フリーマーケット

地下1階 イベントホール

有志の学生が個人やグループで制作したイラストやオブジェ・アクセサリーなどを、展示・販売いたします。
各科の特徴があらわれている作品群をぜひご覧ください。

お花のディスプレイ&ワークショップ

地下1階 イベントホール・階段壁面

原宿祭実行委員が中心となり「Re:Play」をテーマに「再び花開く」という思いを込め、折り紙でお花を制作し、1階エントランスから地下への直線階段をディスプレイしました。
また来場者の皆様にワークショップで制作していただいたお花はその場で飾り付け、参加型アートとして完成させたいと思います。
ぜひご参加ください!

スタンプラリー

地下1階 イベントホール・階段壁面

各展示教室でスタンプを押してもらって、地下イベントホールにあるゴールへお持ちください。
9学科全てのスタンプを集めた方には景品として、原宿祭のメインビジュアルで使用されている9学科のアイドル達のシールセットをプレゼント!数に限りがありますのでチャレンジはお早めに!