東京デザイン専門学校

資料請求

Language

産学協同プロジェクト

2018エステールホールディングス企業課題―ファッションアクセサリー科

テーマ:植物図鑑
アイテム:装身具(アクセサリー) 素材:SILVER  石

先日エステールホールディングス株式会社本社にて表彰式が行われ、2名が受賞しました。
2名の作品内容と企業様からの講評は次の通りです。


最優秀賞
ファッションアクセサリー科2年 並木 葵
タイトル:Sweet berry

【企業の講評】

 ・デザイン画・作品ともに作りがとても綺麗。

 ・シンプルなデザインなのにしっかりとコンセプトを表現、なおかつコーディネートもできるところがいい。

 ・着け心地がいい、重くなりすぎていない等きちんと身に着けることを考えられている。

 ・ブレスレット、花をメインにしていちごはエンドパーツというのもつけることを意識されているしいちごの主張が強くなりすぎず全体的にとてもよくまとまっていた。

 


☆優秀賞
ファッションアクセサリー科2年 坪口 翔一
タイトル:Flora of the Alps

【企業の講評】

 ・デザイン画・プレゼン資料ともにとても綺麗でよくまとめられていた。

 ・リングの腕部分、テクスチャーにこだわっているところがよかった。

 ・ネックレス。Y字になっているのがトレンドも取り入れられていてよかった。

 ・一つ一つとてもよく作られているがコーディネートを考えて一つの花に絞ってもよかったのでは?

 

まずはここから!
資料請求・学校見学・オープンキャンパスのお申し込み、入学に関することなど、
お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
PAGE TOP