☰  

たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました

ごあいさつ

「2024卒業制作展・進級展」Webサイトをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

まだまだ落ち着いた環境とはいえない昨今ですが、学生たちは懸命に卒業制作に取り組んでまいりました。会場へお運びいただき、その成果をぜひご覧いただければと思います。

進級展での作品は、入学してから1年間の学びの成長を、また卒業制作展の作品は2年あるいは3年間学んだ集大成として、それぞれ学生たちが全力で取り組みエネルギーを結実させたものです。

実社会の仕事では多くの制約が存在するわけですが、ここでの学生たちの作品は自由に満ち溢れ、世の中の不透明感を乗り越えるパワーを持ち、そのたくましさすら感じることができるものになっています。

これから羽ばたいていく学生たちに大きなエールを贈るとともに、卒業後それぞれの専門分野での活躍を祈りつつ、大きな期待を寄せていきたいと思います。

2024年 3月
学校法人 原宿学園 東京デザイン専門学校
学校長 小林 登志子

 

 

2024 卒業制作展/進級展 メインビジュアルデザイン

2024卒業制作展・進級展DM画像

9つの学科を卵に見立てました。学生が卵の中で力をつけ、自らの力で殻を破り社会に出ていくことを表しました。それぞれの卵から出る丸は、巣立つ学生の足跡となるように配置し、一歩一歩自分の力で前に進んでいき、大きく活躍していくことを表現しています。

金井 瑞姫(グラフィックデザイン科)

東京デザイン専門学校 キャンパスツアー開催のご案内
終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。