1. トップ
  2. 事務局より

事務局より

TDA校友会会員特典「癒湯自適倶楽部」のご案内

TDA校友会会員特典 「癒湯自適倶楽部」のご案内

【お得な特典を登録無料でご利用できる「癒湯自適倶楽部」】

このたび、TDA校友会会員のために「共立リゾート」の湯宿がお得に宿泊できる特典や、共立メンテナンスの高齢者住宅「ドーミーシニア」の契約がお得になる「癒湯自適倶楽部」のサービスが利用できるようになりました!

・「癒湯自適倶楽部」とは
癒湯自適倶楽部とは入会費・年会費無料で会員登録いただき、共立メンテナンスグループが運営する直営施設をお得にご利用いただける会員プログラムです。
「1ヶ月先までの直前予約」かつ「室数限定」だからお得!

通常料金より平日限定で最大30%OFFのお得な料金でご利用いただける「共立リゾート」のプランをはじめ、今回から新たに「シニアライフ事業」のお得なプランが追加されリニューアルの運びとなりました。

※ご利用には、共立リゾート(ホテル公式予約サイト会員)への会員登録(無料)が必要です。またご予約時には、別途「団体コード」が必要です。

下記、ご案内チラシの内容もご覧ください。

”校友会癒湯自適俱楽部のご案内”

【資料をお送りいたします】

ご希望の方へ、ご予約方法等ご案内をEメールにてお送りさせていただきます。
(土日祝等、学校休校日除き1週間以内に返信予定)

次の事項を明記の上、下記e-mailアドレスへ送付してください。

メールの件名は「共立リゾート利用希望」としてください。

本文
①卒業年(例:2000年3月卒)
②卒業学科 
③氏名(旧姓もお願いします) 
④電話番号 
⑤メールアドレス

資料請求先: kouyukai@tda.ac.jp(校友会メールアドレス)


 

校友会補助金制度受付中です。手続き簡単!!

校友会補助金制度についてお知らせします。

●校友会は「卒業生の集まり」を応援します!!

■目的は・・・
全国にいる卒業生たちの集まりを応援し、校友会の仲間との交流を積極的に行なって
いただくことで、校友会全体の活性化を図ることを目的とした制度です。
  
■内容は・・・
卒業生5名以上が集まり活動する場合に一律10,000円を補助いたします。
補助金対象のご質問がある方は事務局までお問い合わせください。

■利用にあたっての必要事項
申込方法などについてはこちらをご覧下さい。

TDA校友会事務局 E-mailはこちら
TEL:03-3475-0173
FAX:03-3475-7733

 

校友会がサポートできることを募集します

校友会では様々な活動を行っていますが、今後は皆様から「校友会でこんなことは出来ないか?」「こんなことはサポートできないか?」などの案件を受け付けたいと思います。
提案されたものにつきましては、役員会等で内容を検討させていただき、可能なものについては実施していきたいと思います。
ぜひ、校友会へのご提案をお待ちしております。

*ご提案は下記校友会事務局メールまたは電話にてお願いいたします。
TDA校友会事務局 E-mailはこちら
TEL:03-3475-0173
FAX:03-3475-7733

 

入学者をご紹介ください

ご親族やお知り合いの方で、デザイン・マンガ・アニメ分野への進学をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ本校をご推薦ください。卒業生のご兄弟やお子様、またはご紹介の場合は学費の一部が減免されます。(尚その際、紹介者に対するお礼もございます。(親族の場合は除く))

I .本校卒業生の子供・兄弟姉妹・孫が入学する場合、入学金の全額を免除します。
II.本校卒業生の紹介により入学する場合は、入学金の1/3を免除します。
※本制度の利用にあたっては、出願者は所定の申請書類を願書一式と一緒に提出する必要があります。
  (願書受理後の受付けはできません)
※申請書類は下記までご連絡の上、お取り寄せください。
担当:入学相談部 03-3497-0701   E-mailはこちら

 

就職先をご紹介ください

在校生の就職先として適当な企業で、採用のご予定などをご存知でしたらぜひご連絡ください。東京近郊以外でもUターン希望の学生がいますのでお知らせください。

担当:就職部 03-3404-3786    求人票はこちら

 
1  2