Language

Web出願Q&A

Web出願Q&A

Q.新規出願登録画面から情報を入力し送信ボタンを押しましたが、入力したメールアドレスにメールが届きません。どうすればいいですか?
A.メールのドメイン指定受信設定をされている場合があります。
t-design@nsd-cloud.info からのメールを受信出来るように設定してください。
※ご自身で迷惑メール設定をした記憶がなくても、スマホ・携帯の契約時に指定受信設定がされている場合もあります。
Q.入力の誤りに気がつきました。
やり直すことはできますか?
A.個人情報のみ、可能です。
マイページにログインし、右上の設定マーク を押し、「出願者情報を確認する」画面で編集ボタンを押して編集可にしてから、編集して下さい。 ただし、下書き時点での入力情報の修正・変更はできますが、出願完了後の編集はできませんのでご注意ください。
※入学方法、志望学科などの途中からの変更はできません。入学相談部までお問い合わせください
Q.氏名の漢字が登録の際エラーになります。
どうしたらいいですか?
A.ひらがなでご入力、出願完了いただき、正しい漢字表記を「漢字氏名表記届」にてご提出ください。
※ 「漢字氏名表記届」のご提出がないと、本校への入学が決まった際、そのまま学籍として反映されてしまいます。「学生証」の発行や各種証明書発行の際に不都合が生じてしまいます。
Q.スマートフォンで出願し取得したID・パスワードを使って、
パソコンでログインできますか?
A.はい、できます。
また、その逆でパソコンで出願し取得したID・パスワードを使ってスマートフォンでログインできます。

Web出願は
こちらから

入学方法をお選びください。

推薦入学、一般入学、指定校推薦入学の出願受付は、9月1日から開始されます。
↑ Page Top